最近人気がでてきているヒト幹細胞!おすすめの美容液を人気ランキングで見ていきましょう!

くすみを消したい!明るい肌作りにヒト幹美容液って効果は?

公開日:2019/11/15  最終更新日:2019/10/25


年齢を重ねるごとにだんだんと増してくるくすみは、並大抵の努力では消し去ることができません。いろいろお金をかけたのに、結果が出なかったらとても残念です。では、失敗しないためにはどうすればよいのでしょう。それは明るい肌作りを簡単にしてくれるヒト幹細胞美容液であれば、効果的に変えることが可能です。

細胞が活性化するから衰えた肌機能を取り戻せる

再生医療で使われているヒト幹細胞と同様に、ヒト幹細胞美容液は細胞を活性化させることができます。もともと医療分野で使われた技術だから、安心して美容に使うことが可能です。

年齢や日焼けの影響で、肌のターンオーバーが正常に働かなくなってしまうのは、正常に活動できる細胞が減ってしまっているからです。幹細胞は分裂して自己複製する能力に長けており、別の種類の細胞に分化することも得意としています。

だから肌に入れることで、正常な細胞を増やすだけでなく、不足しているあらゆる細胞もサポートしてくれるから総合的に肌の機能を取り戻すことが可能です。 肌に侵入してくるウイルスや、日焼けから守るバリア機能が活性化し復活します。

きめ細かさや肌の質に欠かせないタンパク質も増加していくため、ターンオーバーが正常に近づくでしょう。抗酸化能力も高まるため、くすみの原因になっているメラニン色素を肌の奥から追い出して代謝とともに薄くしていけますし、古い角質も剥がれ落ちやすくなります。肌がもともと持っているホワイトニング効果が、ヒト幹細胞美容液によって活性化する形です。

エラスチンやコラーゲン、ヒアルロン酸がそれぞれの役割を果たしてくれますし、使い続けることで乱れにくくなってくすみ予防も行うことができるでしょう。このため、若いうちから予防対策として使い始めても問題ありません。

ヒト由来でなければならない理由

幹細胞は植物にもあって、ポリフェノールや豊富なビタミンを持つリンゴや、ビタミンEが肌にハリツヤを与えてくれるアルガンなどの幹細胞は美容液に混ぜてヒトの肌に使うことが可能です。ではなぜ、植物由来よりもヒト由来が多く利用されることになったのでしょうか。

それは、植物には決して含まれていない種類の成長因子が豊富に含まれているからです。 細胞分裂の活性化をサポートし、アンチエイジングにも繋がる成長因子は、創傷治療にも優れた存在です。傷ついた細胞を修復させることにパワーを発揮します。

植物由来よりも効率的に肌のダメージを回復できる機能がヒト由来の幹細胞にはあります。だからこそ長年のくすみで、普通の化粧品では回復できないくらいになった肌には、ヒト幹細胞美容液を使わないと効果が期待できません。

直接細胞の機能に働きかけてくれるから、くすみを取り除く以外にも多様な効果が期待できます。毛細血管が活性化して血色が良くなったり保湿機能が回復したりして、もっちりとした赤ちゃん肌を目指すこともできるでしょう。

使い続ければ、ニキビ跡やシミなど濃い色の変化にもアプローチして、徐々に美肌にしていくこともできます。体質によりなじまないというリスクがとても少なく、ヒト幹細胞美容液はアレルギーがある人も親和性の高さから反応が出にくく、安心してケアに使うことが可能です。

使い方を間違ったり生活習慣が乱れたりすると効果は半減

肌細胞をしっかりとケアしてくれるヒト幹細胞美容液であっても、使い方を間違えば意味がありません。肌に汚れがついたまま使ってもなかなか奥まで浸透しませんし、傷ついた肌に汚れやウイルスを擦り込んでしまいます。炎症を起こしてしまったら、余計ダメージを受けてくすみが深まってしまう可能性だってあります。

汗をかいた後、メイクが残っている状態で使うのではなく、しっかり洗顔してから使いましょう。できれば、湯船に入って毛穴が開いているときだとより浸透しやすくなります

ヒト幹細胞美容液を使っても、寝不足で生活習慣が乱れると効果が薄れてしまいます。なぜならヒト幹細胞の中にある成長因子は寝ている間に活発に働くもので、睡眠時間が5時間以上ないと活性化しにくいこともわかっているからです。自分が持つ肌機能も、寝不足だと十分に働かないのも同じ理由です。寝不足が美容の大敵なのは、ヒト幹細胞美容液を使った肌ケアにもいえることを覚えておきましょう。

ターンオーバーの周期は年齢により違いがあり、20代で28周期程です。肌が生まれ変わるまで使い続けないと意味がありませんし、その後もケアしていかなければ、またダメージが蓄積されていって正常に細胞が活動しなくなる恐れがあります。短期間では目標を達成できないため、時間をかけることと続けていくことが明るい肌作りには大切です。

 

くすみのない明るい肌作りには、肌細胞に適したヒト幹細胞美容液が役立ちます。でも結果を得るためには1日の努力ではなく、長く続けていくことが大切です。生活習慣にも十分に注意しつつ、成長因子のパワーを使い美肌を目指しましょう。

エイジングケアにおすすめ!ヒト幹細胞美容液一覧

イメージ1
2
3
4
5
商品名ステムセル メディ セラムタイムレスジェリーセラムステムボーテローションセルリープラチナソリューション オメガ
特徴国産の高品質な「ヒト幹細胞培養上清液」を高配合ヒト肝+ボタニカル成分のオールインワンジェルタイプ顔+全身に使えるヒト幹オールインワンローションタイプ3つの美肌成分を独自システムで角質層に届けるオールインワン美容液成分の中で2番目に表記するほどヒト幹細胞培養液エキスを高配合
トライアル商品の有無あり
美容液4mL含む
トライアルセット
税抜1,800円
あり
初回無料でお試しのトライアルコース
(※諸条件ありHP参照)
なしなしなし
詳細リンクもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しく

おすすめ関連記事

サイト内検索
記事一覧